Love is...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見てる人いないんだろうな、とか思いつつ。

とりあえずなんとなく更新。

いろいろ落ち着いてきましたしね。

みなさん(見てる人いるのか不明だが。)お久しぶりです。

一応風邪とかひいてるものの元気です。

さっき見たんですが、最後更新してからもうすぐ(あと3ヶ月くらいあるけど)

一年くらいたつんですね。

早いものです(笑

去年の4月、大学入学とかで環境がいろいろ変化しました。

失ったもの。得たもの。いろいろありました。

でも俺は元気やからって感じでたまーにリア日記をつけてこーかなっておもったり。

めいぽのほうは時間があったらまたちょこちょこINしようかなっておもってます。

たぶん復帰っていうのはなさそうですけどね。

とりあえず元気ですんで(笑

また絡んでくれる人いたら絡んでください☆
